※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

CD作成

2006-03-17 23:15:32 | Weblog
2枚のCDに入っていた結婚式の写真を
整理して1枚のCDに収めた。
一部フォトストーリーを使って自動的にページが
まくれるようにし、しかもBGMまでついて
ん~~~ん、満足まんぞく!

CDラベルもご覧のように、ステキなのが
できました~。
明日、お渡しするけど きっと喜んで頂けると
思います。

実際には イメージは出来ていたけど思うように
いかなくて先生にご指導をお願いしちゃいました。

どおりで・・・なんておっしゃらないでね。
腕を磨いて一人で出来るようにします。 必ず 
きっと 多分 その内 いつか 出来ればいいなぁ!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポピーの葉? | トップ | 河津さくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい・すばらしい~ (ヒークンクン)
2006-03-18 00:21:38
CDまで作成しちゃうなんて~なんて努力家なんでしょう。感心しちゃうわ。出来ないものとすぐに諦める私って・・・!?
返信する
ヒークンクン様 (さっちっち)
2006-03-18 00:35:44
お陰さまで楽しんで作らせて頂きました。

どなたのお陰って・・・勿論、先生ですー。

これを見て喜んでいただけたら 嬉しいです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事