※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

公園は・・・

2021-01-16 15:16:13 | 身近なことがら

平日の午後2時頃 静かな大宮公園です。

コロナウイルス対策でしょうか ベンチが増えていますねぇ。

感染者は一向に減らず マスコミは「先が見えない」と

憂鬱な言葉が行きかっています。

 

でも・・でも・・

季節はいつも通りに巡っていますね。

もう 紅梅が良い香りを漂わせて明るい気持ちにさせてくれています。

ホッとします。

小さな幸せ!

今年も見られた

今年も嗅げた

今年も来られた

有難う

当たり前のことが出来るだけでシアワセ

一日に一つでも小さな幸せを見つけて 感謝 ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 七草がゆ | トップ | 人生名言集から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身近なことがら」カテゴリの最新記事