※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

どういう意味が・・・・?

2006-07-14 23:39:25 | Weblog
大宮氷川神社の沢山並んでいる鳥居


茅の輪くぐりの少し前(6月下旬)に白い石造りの
鳥居が増えていた。


7月上旬には なぜか白い鳥居がなくなっていた。

赤鳥居の写真は同じ物だけど このような順に
変わっていました。
赤→白→赤 の意味は何なのかしら?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一緒に歌おう! | トップ | T.M.R ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い鳥居、立派ですね。 (あんみつ)
2006-07-15 20:25:09
結局、白い鳥居はどこにいってしまったんでしょう?

立派で素敵な鳥居なのに・・・ふしぎ
返信する
あんみつ様 (さっちっち)
2006-07-16 00:27:40
でしょ?

鳥居はそんなに簡単に置いたり

外したりするってイメージがないですよね。

石造りなら尚の事。

でも、足は埋めてなかったのですね。

使い回しをするのかしら?

まさかね~
返信する
赤→白→赤 (カオパッチ)
2006-07-16 00:58:25
不思議ねエー。3枚目の写真が「赤・白・赤」になってなくて1枚目の写真とどう見ても同じことにも不思議なの。文面通りに赤→白→赤に変っていたならなお不思議・・・・。
返信する
カオパッチ様 (さっちっち)
2006-07-16 22:48:13
うまく書けなくて・・・(ーー;)

 写真の説明

1枚目 赤だけ

2枚目 赤の前に白の鳥居が立っていた。

3枚目 白の鳥居がなくなって、元の赤だけに

     なっていた。

これならどうでしょう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事