※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

あったり~!

2006-01-18 17:06:30 | Weblog
15日に年賀状の当選発表があった。
一等ハワイ旅行かパソコン、国内旅行、
DVD+ホームシアターセット、
デジタルビデオカメラ+プリンターの中から
一点を選ぶというもの。

♪うんが良けりゃ♪で調べたら4等の切手シート
3枚が当たっていた。
今年の運は ウン ウ~~ン うん まあまあ・・・かな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あっぶな~い! | トップ | \"五家宝”新食感! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったり~ (ヒークンクン)
2006-01-18 22:41:32
おめでとう!!切手シート。よかったね~~うちはゼロよ、ゼロ。まあまあかなって?運が良いに決まってるではないの。
返信する
はじめまして (shin)
2006-01-19 14:23:20
おくればせながら、あけましておめでとうございます、かな。カミさんは賀状を出していますが。



わが家も3枚、4等切手は2/100の確率だからそんなもの。特別めでたくもなし、ってとこか。

ところで、ハワイ旅行はどうやってチェックしました?私は一等もふくめ下2ケタを書き出してそれでチェックします。4等以上にはあたったことがありませんが、、、。

今年もよろしくお願いします。



返信する
shinさま 2/100とは知りませんでした。 (さっちっち)
2006-01-19 14:44:41
確立ではそんなものなのですね。

チェックの仕方はいろいろあるのでしょうネ。私は葉書を下一桁の10種類に分けて

当選NOの下二桁を探しています。

そこで該当するのがあったら、さらに上の

桁を探すけど そこまでいけば大抵終わっちゃいます。

もし、三桁までいったら今度は上桁を見ると

・・・ザンネンって。

何でも達成の前が楽しいんでしょうね。
返信する
ヒークンクンさまのお家は確立外でしたね。 (さっちっち)
2006-01-19 14:50:08
shin様のコメントでは切手シートは2/100ということなのでヒークンクンさんのお家は確立は悪かったわね。

その分、他できっと良い事があるのでしょうう。
返信する
Unknown (かれん)
2006-01-20 12:04:29
こんにちは♪

今まで切手シートしか当たった事がないで

す!

今回はまだ見てないのでどうかなー?
返信する
カレン様 (さっちっち)
2006-01-20 16:59:35
宝くじと同じですね。

見ないと気になるので 期待しながら

照らし合わせる時が楽しいです。

私は大分前に封書セットが当たりまた。



大物にはカスリもしませ~ん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事