※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

左はなに?

2006-05-04 18:12:26 | Weblog
あるレストランの洗面所に二つの蛇口があった。
右は自動的に水が出てくる。
左は・・・?
上を見ると 手を差し出すと石鹸が出ます とある。

わ~初めて見た。
何も触らなくても手が洗えるなんて
衛生的ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 十二単 | トップ | 赤ちゃんが イ~ッパイ ヽ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衛生的よねー (ヒークンクン)
2006-05-04 23:34:59
私も1週間前に使いました。とても、衛生的でうれしくなりました。こうゆういいことは、すべての

店舗で、すぐにでも取り付けてほしいですよね。
返信する
ヒークンクン様 (さっちっち)
2006-05-05 10:37:47
ホント!

すごく親切にされているようでもあり

感動しますね。

これから増えそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事