※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

もう~?

2007-01-09 18:27:15 | Weblog
まだ お正月気分が抜け切れないような感じもするが
デパートでは もうお雛様が飾られていました。
御商売をしている所では 季節の早取りは
大事な事だけど 目の前に雛段が表れた時には、
“もう~?”という感じでした。
お雛様は華やかでいいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ニオイサクラ | トップ | 20回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がそこまできてる? (あんみつ)
2007-01-10 10:55:48
デパートも先手必勝、がんばりますね。
ほしい人は1年前ぐらいから見ているかもしれません。
私は10年前ぐらいに自分のが欲しくなって小さいのを買ったことがあります。
お雛様はいくつになっても女の子???の夢です
返信する
幸せですね。 (さっちっち)
2007-01-11 09:02:26
自分用のお雛様を○○才で欲しいと思われる
あんみつさんは気持ちが若い証拠です。
見る度に癒されている大事なお雛様になって
いる事でしょう。
大事にされて お雛様も幸せで感謝していると
思いますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事