※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

ケーキ?!

2014-11-15 11:41:12 | 日常のこと


どっちから見ても・・・楽しい~


美味しそうなケーキ でしょ?!
しかも・・・大っきー(^_^)/
手作りですって。

何人分?
ちょっとしたウエディングケーキのよう。

でも残念ながら食べられない。

実は、オムツケーキ

出産祝いにおむつで作ったんですって。
オムツはすぐにでも役に立つので
良いアイディアですね。

デパートでも売っているそうですが
器用な彼女は気持ちも込めてプレゼント。

とても素敵なプレゼントです。
華やかでもらった方も嬉しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« シャッターアート | トップ | フナノの中は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事