※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

オペラ座の怪人

2011-11-27 21:15:32 | 映画.・音楽
劇団四季のオペラ座の怪人を観に行ってきました。

怪人 怪・・・(^^ゞ
暗い雰囲気で始り 舞台効果に何度も驚かされ
徐々に豪華なセットや生オーケストラのオペラと
華麗なダンスには感動しました。


カレッタ汐留のイルミネーション

12月6日から「癒しの森」をテーマに
イルミネーションショーを開催するのに
準備中でした。

間もなく師走 今年も残り少なくなりました。
楽しいことを沢山経験できて幸せな年でした
って言うのはまだ早いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 支援物資を・・・ | トップ | ふたご? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽が大好きです! (あんみつ)
2011-11-28 22:52:10
「オペラ座の怪人」良いですよね!
私も数年前に見に行きました。
音楽がきれいでオープニングは衝撃的で
とても印象に残っています。
演出もすごいですよね
やはりミュージカルは感動的で、
大好きです
返信する
素晴らしかったです。 (さっちっち)
2011-11-29 18:33:17
あんみつさんは早い時期に観られたのですね。
私はたまたま手に入ったチケットでしたが、
話題のミュージカルなので観られて良かったです。
一人一人の歌声や、軽やかな踊りにはうっとり
最後はマジックのようでビックリしました。
返信する

コメントを投稿

映画.・音楽」カテゴリの最新記事