※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

千鳥が淵近辺のさくら

2010-04-03 22:59:00 | 旅行・観光


新宿御苑の続きをデジブックにまとめました。
お時間のある時にご覧になって下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 卓上さくら | トップ | 懐かしい~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなさくらをありがとう! (あんみつ)
2010-04-06 21:47:03
朝から夜のライトアップの桜まで堪能させていただきました。
上野公園の人はすごいですね~
TVのニュースで見ていましたけど、
場所とりの方は大変みたいですね。

千鳥が淵、北の丸公園の桜は風情があって
品のよさを感じます
同じ桜なのに雰囲気で変化して楽しめますね

桜を追って一日中楽しかったことでしょう
返信する
楽しかったです (さっちっち)
2010-04-06 22:14:04
同じ桜なのに・・・ほんとにそうなんですよ。

この時期しか見られないので気力・体力が
ないと出かけられないですね。
見られると言う事は幸せな事と感謝しています。
返信する

コメントを投稿

旅行・観光」カテゴリの最新記事