※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

フラミンゴベゴニア

2013-07-04 16:42:13 | 植物・花
   
まぁ見事なお手前で~

フラミンゴベゴニアを生け花に使うとは
画期的ですねぇ

余程お生花に精通なさっている方が
お活けになったか・・又は その逆か

実は 私 ではなく の夫

元の鉢植えは1本切り取られて形は
悪くなってないかな? 

綺麗と思えたから活けたのでしょう。
それで ヨシ としよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パン&カフェ工房 | トップ | 桜守ボランティア散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美的センスありますね! (あんみつ)
2013-07-14 08:48:55
ベコニアの葉がフラミンゴが羽を広げたように見えますね。
ご主人の傑作とは驚きです
とっても素敵です。
大理石の花瓶、家にも似ている感じのがあります。
なんとなくなつかしいです。
返信する
笑えました (さっちっち)
2013-07-15 13:32:56
いつの間にか活けてあってビックリよりも
笑ってしまいました。思いがけない人が
思いがけないことをすると笑えるんですね。
返信する

コメントを投稿

植物・花」カテゴリの最新記事