※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

自粛解除間近

2020-05-19 11:06:19 | 日常のこと

まだ新型コロナ拡大防止の自粛中ですが

埼玉県では陽性者0の日もあり、延ばしていた

区役所に行くことにしました。

区役所の待合室です。

 

対面にはビニールシートで飛沫防止があり

KEEP DISTANCE 守られています。

日本中でのこの対策は本当に大変だと思います。

自粛解除されても、新生活とかで何年も

影響が出そうですね。

人との距離を気にしないでマスクなしで

歩いていた日が懐かしい。

せめて、気持ちだけは明るく出来ることから

進めていきましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
« セイロンベンケイソウ 満開! | トップ | ジャムづくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事