※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

シンクロスイミング

2010-11-03 23:56:38 | 日常のこと

 孫がシンクロナイズドスイミングの大会に出場しました
小学生だった2年前からの出場で、中学生になったら
演技が随分複雑になっていました






人数が多いと合わせるのが難しいのに、振り付けが
それぞれにあって、カナヅチ イヤ トックリの私には
すごーい!って。

モチ バババカです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 与野バラ園 | トップ | ピアス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです! (あんみつ)
2010-11-08 10:40:39
お孫さんのシンクロは以前ブログで拝見して
素晴らしいと思いましたが、またさらに成長なさったようですね
泳ぐだけでも大変なのに演技をするって
凄い事ですね。
ずっと続けていらっしゃるのも素晴らしいです
練習も大変だったと思います。
シンクロは大人がやるものだと思っていましたが、
小学生から練習を積んで選手になるんですね~
誰が見ても素晴らしいです
返信する
教えられちゃいます (さっちっち)
2010-11-08 22:05:39
水の中での演技は体力がいるようです。
良く頑張っていました。
どんな事も結果を評価してしまうけどプロセスが
大事ですね。
積み重ねの努力、私が見習わなくては
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事