※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

写真展が・・・。

2006-04-12 18:18:29 | Weblog
目に入った 七里写真クラブ[写真展] の看板に引かれ
入った大宮市立図書館 知ってる人が出品しているかな?

中に入ってビックリ?
素晴らしい色合い 構図 視点!
中には どうやって撮ったの?って考えこむほど
技術的にすばらしい物もあって 見ていて飽きない。

今、若い人の間でトイカメラがはやっているけど
このグループは円熟した雰囲気なので本格的な
手法で撮影したのでしょう。

後援、さいたま市教育委員会
講師、河相正名(日本写真家協会会員・日本旅行写真家協会理事)

というだけあって 地元大宮氷川神社や七里、見沼田んぼで撮ったのも
あるけど秩父・裏磐梯・伊豆・京都・スペイン等あり グループで
写真を撮りに行っている様子も伺える。

4月11日(火)~4月16日(日)
お時間のある方に お勧めです。
コメント    この記事についてブログを書く
« さくら緑茶 | トップ | 静寂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事