※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

ディズニーランド

2019-12-09 14:14:44 | お出かけ

古い友人に誘われて何年振りかの ディズニーランドへ行ってきました。♬ (^^♪

写真はその1部ですが結構あります。 楽しかった証拠ですー。♫

舞浜駅 こんなだったのねー 以前も見てるはずなのに~。

歩く程にディズニーの雰囲気が出てきますねー。

これこれ!

クリスマスと言えば ツリー

ライトが付いたら雰囲気がアップですねー。

誰をも優しい気持ちにしてくれる・・・オバさんは何を撮ろうと?

見たいところは30分待ち

 

ランチを取っていると窓の外ではカラフルなパレードが・・・。

レストランのテラスに出て しっかり見ましょう

ワクワクしますね~

高いところで~

鯉のぼりも泳いでいますねー。

角度を変えて・・・

遠くの方からでも手を振ってくれています。

次はどこへ行こうかな⁈

瞬間的に速さを増してくるくる・・・・

ウエスタン リバー レイルロードに乗るのに並びます

ベビーカー置き場です しかも、ここだけじゃありません。

小さな子供たちが大勢遊びに来ているってことで人気の証拠です。

ウエスタン リバー レイルロード

車窓から・・・

迫力があって面白かった~♬

移動しましょう!

クリスマスパレードが始まりました

お客さんは敷物を用意してきていますねー。

カイロを持ってきていた人もいました。

最後に イッツ ア スモールワールド に・・・。

各国の雰囲気、衣装が明るくて楽しいです。♫

船上からの撮影でピント合わせが難しいですー

 

帰りはすっかり暗くなって・・・。

さようなら~ & ありがとう~

 

照明も可愛い・・・。

ムードがありますねー♬

童心に戻ってとっても楽しい一日でした。

誘ってくれた友人に感謝!

楽しむための健康づくり これからも 頑張らなくっちゃー(^^)/ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サルバトーレ | トップ | さざれ石が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fantastic TDL (ChocolatDisney)
2019-12-17 10:21:15
☆いいですねえ!
ディズニーリゾートはそこにいるだけで楽しくなれちゃう、心が若返っちゃう、本当に夢のような場所ですよね☆彡
年間パスポート作って、どんどん行って、たくさんレポートしてくださ~い♪
返信する
楽しかったです~。 (さっちっち)
2019-12-18 10:35:16
本当に年を忘れます。
ベビーから車椅子のお爺さんお婆さんまで
楽しんでいました。
行ける時に出来ることでたーくさん楽しみたいです~。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事