※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

広がっています。

2006-09-17 23:51:36 | Weblog
五日市 剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」が
物凄い勢いで広がっている。
私もコピーしたのを頂いたと思ったら
別の所から写真の本が届いた。

イスラエルでの実体験を公演したのを
本にした物で“本当かなぁ”と思えるところもあるけど、
興味深い内容で ツキは手に入れることが
出来ると言い切る。

松下幸之助の言葉を引用したりして
ありがとう 感謝します ツイてる 運が良い
これらの言葉を悪い事があった時にも使い
口癖にする。 これらの反対語は使ったらツキは
離れていくという内容だが 言葉の大切さを伝えています。
読んだ人はいますか?
感想をお聞きしたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 運動会 | トップ | ヒレナガニシキゴイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事