※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

敬老の日に。

2019-09-16 10:22:07 | イベント
町内から 敬老の日ということで
お祝いを頂きました。


お菓子の詰め合わせ & 商品券。

今や100歳時代とは言え 誰もが100歳まで生きられる訳ではなく
ましてや、元気で・・・自分の事は自分で・・・100歳を
迎えられるのか?

100歳までは、まだまだ長い年月があるけど、どんな日々が
待っているのか?

楽しい事が多ければ先が楽しみだが、最近の世界情勢は
どうなってるの?とトップの資質を疑いたくなる。

世界平和 年頭の挨拶に天皇陛下も。

世界中に笑顔が増えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
« チッチョ Pizzeria Ciccio  | トップ | 何の木? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事