※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

kazan で ランチ

2013-10-08 22:48:09 | 喫茶・レストラン

銀座にあるシーフードレストラン
kazanに行くのは、3度目ですが、このお店
母体は高級水産物を開発する貿易会社なので
タスマニア島のノロウィルスが存在しない
生牡蠣キャッツアイや世界一芳醇なアミノ酸を
有するニューカレドニアの天使の海老など
最高の素材を提供してくれるので、美味しい
だけではなく、安心して頂けるのも魅力です。

冷たいエビとジャガイモのコンソメジュレ


キャッツアイオイスター


豆乳パンと4点盛オードブル


シーフードサラダ


有機栽培ズッキーニとかぼちゃの
アサリスープ ショートパスタ



タラバガニのステーキ


デザート盛り合わせ
たまたまお誕生月の友人にお店から
Happy Birthdayプレートがプレゼントされ
盛り上がりました。

良い仲間と美味しい物を食べ、他愛のない
ことを言っては笑い合って至福の時を共有した
最高に幸せな一日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
« キンモクセイ | トップ | 裏参道に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫茶・レストラン」カテゴリの最新記事