※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

エコ缶?

2010-02-01 11:34:34 | 日常のこと

これは杏のジュースです。何の変哲もない・・と
思ったら 容器は 紙

蓋はどうなっているのかしら?っと見ると・・・

中身よりも容器に引かれて、思わず買ってしまいました

その後、気を付けて見ると お汁粉や甘酒などに
使われていて、紙容器が随分普及しているのですね。

エコ活動 地球に優しく お財布に優しいのが
生き残っていくのでしょうが、小さな参加でも
まとまれば大きな物になるので、出来る事には
協力したいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バレンタインデイ | トップ | 雪の朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (あんみつ)
2010-02-01 20:22:16
アンズジュースは美味しかったですか?
若いころ、よく行っていたコーヒーショップの
メニューにアンズジュースがありました。
とってもおいしくて、少しミルクが入っていました。
このアンズジュースはどんな味なんでしょう?

美味しくてエコ缶なら優秀ですね
試飲してみたいです
返信する
珍しさも手伝って・・・ (さっちっち)
2010-02-02 14:08:36
アンズジュスは薄甘くて美味しいです。
ミルクは入ってないので、アレルギー子の
孫も飲めると買いました。

コーヒーショップのアンズジュースは
もっと高級だと思うので、味もしっかり
して、もっと美味しいと思います。

この辺では、余り見かけないので珍しさも
ありますね。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事