※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

RAKUUN

2014-08-17 12:53:06 | 大宮


何やら人が集まっている大宮北銀座通り

近付いてみると・・・
  
吸い込まれるように人が入って行きます

元LOFTがあったビル
一体ナニ?

RAKUUN の文字
何それ?

ホームページによると6月にはもうあったのですね。
全然気が付きませんでした。


~公・民・学が一体となり、まちづくりを考え語り行動に移す場~
清水勇人さいたま市長をお招きして オープンセレモニーが行われました。
大宮駅周辺のまちづくりの将来像がここ大宮ラクーンより発信されます。

とあります。
吉本劇場や、ホットヨガ ブックオフなど・・・
時間のある時に探検してこなくては?!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自然観察in大宮公園 | トップ | 見沼通船堀 閘門開閉実演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも通ってますよ! (あんみつ)
2014-09-02 09:10:01
LOFTがRAKUUNに生まれ変わりました。
パチンコ店と聞いていたので風紀が悪くなるのでは・・・と
心配していましたが、とても良心的なオーナーで
近くの商店街にはご迷惑をおかけしたくないとのことで
1階はスッキリ、銀座通りから1番街に抜ける散歩道のように作ってくれました。
猛暑の夏はここの小道を歩くと涼しくてホッとできました
返信する
進化?していますね (さっちっち)
2014-09-02 21:23:06
雨にも暑さにも耐えられる道があるのですね。ホッとしていいですね。
それにしても、一番街が随分変わっていて
ビックリしました。
返信する

コメントを投稿

大宮」カテゴリの最新記事