ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

おまえがオマケ

2006年05月23日 02時17分48秒 | 雑記
Thunderbirdの迷惑メールフォルダに入ってた「おまえがオマケ」という件名のメールを読んでみました。
ぐぐってみたら、他でも話題になっているようです。

「ある朝~うちあけてくれた」の繰り返しから最終段落への流れ、特に最後の2行に、すうっと気持ちが楽になりました。
きょうから僕は、すなおに生きていけると思います。

--------
ある朝僕のち○こ
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

いわれてみればなるほど納得
僕はち○こが僕についてると思ってたよ
実は僕がち○こについてたんだね

全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな

僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
ち○この話をよく聞いて
すなおに生きればいいんだ
僕はち○この、オマケなんだから

ある朝僕のち○こ
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

きょうから僕は、
ち○こに連れて行ってもらうんだな
どこへでも、ち○こが指すほうへ
ち○こが行きたいほうへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい。 (ンダカ)
2006-05-24 15:59:29
これは名作ですな。こちらのブログにも紹介させてもらいました。
返信する
リンク貼っときます。 (シモネッタ)
2006-05-25 01:45:29
>ンダカさん

谷川俊太郎にそれ系の詩があったよな~とは思ってたんですがね、まさにそれでした。

せっかく紹介してくれたので、リンク貼っときます。

http://ameblo.jp/ndkczy/entry-10012817617.html

返信する