ぷちとまと

FC東京、もう飽きた。

lucky hell

2006年05月20日 02時08分08秒 | 雑記
仕事帰りにWCCFをするためにゲーセンに行こうとした。
駅を出ると、傘がなくてもいい程度の小雨であった。

問題は、本拠地と非本拠地、どちらのゲーセンに行くかだ。
2つのゲーセンと、降りた駅、自宅の位置関係は、簡単に表すと次のような感じだ。
本拠地 <==> 最寄駅 <==> 自宅 <==> 非本拠地

ゲーセンから帰る時に雨が強くなっていると嫌なので、自宅に近い、本拠地でない方に移動しようと決断した。

完全に裏目に出た。

ゲーセンに向かう途中に雨が非常に強くなり、着いた頃にはずぶ濡れになっていた。
両替機に札を入れても戻ってくるほど、カバンの中もかなり濡れてしまった。

ゲームの方はいつになく順調で、チャンピオンズトロフィーを獲得。
残念ながらジャパントロフィーは負けてしまったけど。

WSAロッベンも出たことだし満足だな~と思ってゲーセンを出ると、雨は止んでいた。
あり得ん。(ダジャレですいません)

最新の画像もっと見る