南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

あちこちのサクラ

2012年05月05日 08時42分53秒 | 田島の自然


今年のサクラも終わっちゃったな~
今年こそは名作をと意気込んだものの、手ごたえは今一つ



快晴の日に撮影に行けたものの、場所の選定ミスで開花してなかったし。。。



それはそれとして、ブラブラっと撮り歩くのは楽しい



予期せず出会えたサクラもあったし!



近くまで行けばいいものを、遠くから横着してパシャッとの時もあったし!



名作を狙っている割には、横着した写真が多かった



結局、いつものサクラをいつもどおり眺められたのが一番嬉しかったりするのでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。