南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(10/6~10/14)

2018年10月14日 15時12分47秒 | 絵日記

【10月14日(日)】

家庭菜園、まだまだ続く
一枚目のエゴマは終わりつつあるけど、ホウレン草は芽吹いてこれからが楽しみ



そして根菜類をメインに収穫祭
これから雪降るまでの一ヶ月半、楽しみましょうかね








【10月13日(土)】

朝、ジョギングへ
気温が下がって手袋が欲しくなるね


朝の風景、イイネ~








【10月8日(月)体育の日】

前日のマラソン大会の疲れを癒すべく、朝ゆるラン


お昼には、これまた前日に続いて南会津新そば祭りへ
お天気にも恵まれ、ゆる~いイイ一日でした
 







【10月7日(日)】

会津若松市鶴ヶ城マラソンへ参戦
日頃のトレーニングのおかげでハーフマラソン自己ベスト更新



夜には南会津新そば祭りへ
充実の一日でした
 







【10月6日(土)】

朝露をまとって、トマトを覆ってたビニールがキレイ



夏野菜は終盤だけど茄子の葉は元気!
その割に、実はならないんだけどね








前の週はこちら
絵日記(9/1~9/30)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。