南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

2011春・夏・秋・冬

2011年12月29日 08時50分00秒 | 節目節目に・・・
少々早いのですが、年末のご挨拶。
今年もいろいろありました!筆舌に尽くしがたく。。。
でも、大惨事のことをツラツラ書いてもしょうがないので、来年に向け、楽しいことを考えましょうかね
よし、来年こそは写真を作品として。。。何かしよう
個展か?写真集か?
夢は続きます

来年もよろしくお願いします





◆◆◆◇◇ 春 ◇◇◆◆◆


これが運命の3月11日。
田島は雪化粧で綺麗な綺麗な朝を迎えていました。
普段どおり出勤し、淡々と業務をこなし、土日の撮影はどこへ行こうかな~と考えていた昼下がり。
あれから人生設計が、仕事が、社会が、全てが変ってしまいました



しかし、その割には、いつもどおり尾瀬へ行き、撮影&トレッキングを楽しんでる辺りは平和の証







◆◆◆◇◇ 夏 ◇◇◆◆◆


夏には恒例の祇園祭
例年通りの開催で、お天気にも恵まれてよかった
また来年が楽しみ



今年の夏尾瀬は冒険心に欠けるものとなってしまった
もっとアグレッシブに攻めないと・・・
来年、過酷な任務を自らに課そう






◆◆◆◇◇ 秋 ◇◇◆◆◆


風評被害が蔓延した行楽の秋。
人の気持ちは良くも悪くも長続きはしないだろう。
来年、賑わいが戻る事を願います



秋尾瀬は多少アグレッシブにイケたかな?
更に、何かを、何かが見えるまで。。。






◆◆◆◇◇ 冬 ◇◇◆◆◆


例年通りの降りっぷり スキー客は出足好調みたい



ボクは相変わらず、集落を歩むのでした






2010春・夏・秋・冬


2009春・夏・秋・冬


2008春・夏・秋・冬




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2011-12-29 17:42:44
今年も1年、たくさんの尾瀬とたくさんの集落探訪楽しませていただきました。
尾瀬ではなかなかお会いできませんでしたが、
来年も尾瀬で働けたらいいなあ…と思いますので、来年お会いできるのを楽しみにしてます。
体に気をつけて、よい年をお迎えください。
返信する
Unknown (vert)
2012-01-01 00:29:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪



素敵なフォトを見せて下さいね
返信する
hidamariさんへ (s-k-y)
2012-01-02 06:55:14
昨年中はお世話になりました!
尾瀬ではいつもすれ違いでしたね
今年も尾瀬へは行きますので、引き続きよろしくお願いします
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2012-01-02 06:56:57
あけましておめでとうございます。
腰をじっくり据えての撮影が中々出来ていませんが。。。

目標は東京で三人展開催!
頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。