南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (山嵐)
2012-01-04 12:18:51
今年も
毎日訪問しますので
よろしくお願いします。
不思議なことに
1年前は移動のため
南会津とお別れだったのに
また会津で撮影している
何か
会津の風土が呼び戻したのでしょうか
不思議です。

返信する
今年もよろしく (夢子)
2012-01-04 22:15:34
 s-k-yさん、新年のご挨拶に参りました。
今年もよろしくお願いします。

現在のお住まいは福島?
それとも南会津ですか
今年も奥会津の便りをUPして頂けたらうれしいです♪
返信する
山嵐さんへ (s-k-y)
2012-01-05 06:09:34
今年もよろしくお願いします。

ホント、不思議ですよね~
南会津ともお別れかな~なんて思ってたら、いまだに南会津に住んでるんですから
これも縁ですよね

なかなか暗室借りに行く余裕がありませんが、今後ともよろしくお願いします。
返信する
夢子さんへ (s-k-y)
2012-01-05 06:18:11
今年もよろしくお願いします。

今年のご挨拶は〝おめでとうございます〟は抜き 
そんな新年でしたよね!
南会津の雪は例年よりちょっと少なめですが、ボチボチ本降りとなってきました。週末の撮影にはちょうどいいかも

ご訪問してコメント残す余裕がなかなかありませんが、引き続きよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。