南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

2009ラスト尾瀬 その10(銀塩フォトギャラリー)

2009年12月26日 06時27分28秒 | 尾瀬国立公園

今回の撮影行ではデジタル一眼の他、フィルムカメラを二台
その二台で撮影した中からいくつかをご紹介



○ 夜明け前の森の中 ○

Makina67


○ 尾瀬沼と大江湿原 ○

Makina67


○ 旧沼田街道から ○

Makina67


○ 大江湿原1 ○

PentaxSP + Super-Takumar 50mm/f1.4


○ 大江湿原2 ○

PentaxSP + Super-Takumar 50mm/f1.4


○ 檜枝岐集落、路地裏 ○

PentaxSP + Super-Takumar 50mm/f1.4



5月からはじめた〝毎月尾瀬〟。11月までの全9回、これにて終了です。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。
来年はどんな撮影行にしようかな~





★☆ 11月の尾瀬(11/21-23) ☆★

11/21
その1(七入散歩)

11/22
その2(出発の朝)その3(旧沼田街道)
その4(抱返の滝)その5(尾瀬沼へ)
その6(大江湿原)その7(帰途)

11/23
その8(モーカケの滝)その9(檜枝岐集落へ)


11/21-23
その10(銀塩フォトギャラリー)




★☆ 今までの尾瀬写真index ☆★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OM1ユーザー)
2009-12-26 22:45:58
この1年間色々な尾瀬を見せて貰って有り難うございました。
来年はどんな尾瀬が見られるかお互い楽しみですね。
一緒に行ける機会とかも作れたらいいですね。

昨日は尾瀬の写真で素晴らしいクリスマスプレゼントを頂きました。(ブログを見てね!)
それでは良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
OM1ユーザーさんへ (s-k-y)
2009-12-27 07:02:01
クリスマスプレゼントというよりは〝実力で勝ち取った〟といったところでしょうか!お見事です

一年間尾瀬に通って、自分自身が胸踊る情景がどういったところか分かってきた気がしています。来年は的を絞って撮り歩こうと思ってます。でも、結局は毎月行くこととなるかもしれませんが
来年こそは尾瀬をご一緒しましょうね
では、来年もよろしくお願いします。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。