ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

帰り道

2007年02月23日 | 雑談や日記、写真など
渋谷にチャリで行った帰り道。
国道246から皇居経由で....


日比谷濠に霞ヶ関のビルがキレイに映っていました。
この辺りから撮影



上の景色に見とれていたら、白鳥が寄ってきました。
エサは持ってないってばよ!


明治生命館(重要文化財)のライトアップ。 カッコいい。
ここから撮影



丸ビルの裏通りのオレンジのイルミネーション。
写真ではキレイさが伝わらないなぁ。 
ここから撮影



東京駅のライトアップ。
ここから撮影



丸の内オアゾ。 "オアゾ"ってなんか響き悪いネーミングって思うのは俺だけ?
ここから撮影


佃島の中央大橋。
ここから撮影



最近は、都心をチャリで走る時はマスクをするようにしています。
別に花粉症ではありませんよ。
排気ガスが気になるお年頃なのね。
目の保護用のサングラスとセットで、怪しさ倍増です!
チャリ用の専用(?)マスク買おうかなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアな | トップ | 怪しい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の夜ですね~ (MiRAY)
2007-02-23 14:10:16
1枚目の、ビルが鏡ビルになってる写真。
すーごいきれいですね。。

東京駅から皇居のあたり、四谷まで、よく歩いて帰ってました。歩くのが好きなので。
なんか、色々思い出しちゃった(笑)

素敵な写真、みれて良かったです☆
ありがとうございます
マスクメロン味 (芋虫)
2007-02-24 21:11:36
花粉用マスクをしてる人が最近多いけれど、怪しいですよね~!今日、青いパーカーのフードをかぶりマスクをした男が、電車の扉があくと同時に猛ダッシュ?するのを見ました。
行ってきました!(^^)v (フルフル)
2007-03-01 07:57:41
帰宅途中の寄り道は買い物も原則的にダメなのですが

昨日は仕事最終日!

晴れて、田中商店へ!

ねぎチャーシューに田子産ニンニクをたっぷりんご!

高菜ごはん、美味しいかったぁ!

現在のお店は3/18迄!

3/28から新店舗!

一ッ家2丁目で営業、ご存じでしたか!?



明日は行かれないけど、カクテルドラムを

いつもの涼さんで、楽しく演奏して下さいね!★
Unknown (DR.涼)
2007-03-01 23:05:13
>MiRAYさま
風もなく水面が波立っていなかったので、鏡のように映っていました!
しばらくながめてましたよ。
東京駅から四谷ですか! 歩くとかなりありますよね。 
皇居は景色いいですよね。皇居を全部一般開放してほしいなぁ。

>芋虫さま
僕の怪しい写真もアップしますので見てください!(笑)

>フルフルさま
行かれたのですね!
ラーメンはおいしかったですか?
田子にんにくっていうのがいいですよね。
移転の事は知らなかったです。情報ありがとうございます!
住所等チェックしました。
明日は、カクテルドラムではなく、HIPGIGという彪柄のドラムで座って演奏しまーす! また来てくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。