ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

コイケヤ『肉カラムーチョ 辛さ2.9倍 ギューっとチリペッパー味』

2016年03月18日 | 辛さレベル☆☆
コイケヤ『肉カラムーチョ 辛さ2.9倍 ギューっとチリペッパー味』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


おなじみコイケヤのカラチムーチョ。またまた新しいのが出てました。

『肉カラムーチョ 辛さ2.9倍』です。

なぜ中途半端に2.9倍なのかと思ったら、『肉』にひっかけて『2.9』らしい... オヤジか!

カラムーチョはただでさえ辛くないんだから、2.9倍じゃなくて『29倍』にして欲しかった!!!


カラムーチョチップスホットチリ味のカプサイシン含有比が2.9倍なんだそうです。
でも、カラムーチョはもともと全然辛くないので2.9倍なんてたいしたことないのは目に見えてます。
だけどネタで買っちゃうんですよね。
ま、カラムーチョはなんだかんだおいしいですしね。
さすがロングセラーなだけあります。

ちなみに過去に『辛さ10倍カラムーチョ』というのを出したことがありますが、それでも大した辛さではなかったので、やはり29倍というのは現実的な気がします。

中身はこんな感じ。

味付け(色)にムラがあります。

食べてみます。


あぁ、確かに肉っぽいような味がします。
肉というか、肉の味付け(ソース)のような感じですかね。
辛味はやっぱり弱いです。
でも普通のカラムーチョよりはちょっと辛いかも?


おいしいですが、また買いたいという感じではないです。



原材料




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golden Grain『RICE A RONI M... | トップ | コイケヤ『カラムーチョ濃い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。