ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

偶然!!

2006年08月08日 | 雑談や日記、写真など
横浜ベイサイドマリーナ
猛暑の中で3ステージ。 暑かったです。
子供達が楽器を触りにくるので大変でした....
ステージ終了後は買い物もしたし、楽しい一日でした。
VocalのMは、偶然に知り合いに会ったりしたようです。 
偶然といえば、僕も昨日チャリで走行中に、レコーディングエンジニアのK氏とバッタリ出会いました。
思いがけない場所で知り合いに会う事って、たまにありますね。

偶然といえばこのページの39位の車輛(ラジコン?)の名前に、俺が昔住んでいたマンションと同じ名前がついていてびっくり! しかも部屋番号付き!! まさに俺の住んでいた部屋じゃん....
この車輛のオーナーは、俺と同じ部屋に住んでいたのだろうか?
この変な名前、どう考えてもあのマンションに間違いないだろう。

そういえば、そのマンションに住んでいた頃、イベントで知り合ったドラマーと、イベント終了後の帰りが一緒になって、「どちらまで帰られるんですか?」と聞いたら行き先が同じ駅だったので一緒に電車に乗って帰ったのだが、駅に着いてからも歩く方面が一緒で、「あれ~?」と思ったら、なんと同じマンションの住人で、しかも同じ階に住んでいた人だったということがあったなぁ。
奇遇だったなぁ。 でも、それ以降は彼と出会う事はなかったけど.....

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (まつの)
2006-08-09 08:22:34
同じマンションじゃ気まずいっすね!
返信する
そういえば (ていく)
2006-08-10 09:06:05
学生時代、友達のアパートに全員違うバンド・違うパートのメンバーが住んでて、

そこでひとつバンドが出来てしまったという

変な偶然が現実になったことがありました。

みんなどうしてるかな~(~▽~@)



返信する
いや~ (Dr.涼)
2006-08-16 01:39:50
>まつのさん

気まずいというか、「わ~偶然!」って驚きの方がでかかったですよ!! 



>ていくさん

それもすごいですね~

バンド名もアパートの名前をつけたりして!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。