ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

おいコラ!!

2006年08月09日 | 思う事(疑問や主張、思想など)

自転車レーンの部分が、完全に駐輪スペースと化してました....
自転車の絵が書いてあるからって、「駐輪スペース」なわけじゃねーんだ! 
勘違いすんなよ!!



『学校給食用物資搬入口につき駐車等ご遠慮ください』と立て看板があったその場所は、お金を入れれば駐車しても良いパーキングスペースであった....。 ここは公共のパーキングスペースなので、停めてほしくないなら行政に訴えるしかないですねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気にUP! (フルフル)
2006-08-09 08:19:12
夏バテしていないかなぁ~と心配してました。

大丈夫そうですね(*^_^*)

天気を知るためテレビを見ましたら、

声楽家の中島〇江さんが、小学6年まで住んでいた近くの荒川の土手が、、。

サイクリングロードが映し出されてました。

子供の頃いじめらていて、学校から帰ってくると、荒川の土手で、

「童謡」をお母さんが歌ってくれたそうです。

「ありがとうは魔法の言葉」と言ってました。

いいですよね~V

タイトルから話がそれてごめんなさいね♪
返信する
なにかありました? (ケイコリアン)
2006-08-09 16:38:43
ずいぶんとご立腹の様子…この暑さですからねぇ~



WBCP様のライプチケット、どのように入手すればりょうさんのノルマを果たせるのでしょうか?



私もタイトルからそれてしまいました!すいません…
返信する
Unknown (Dr.涼)
2006-08-16 02:12:22
>フルフルさん

暑さに弱い僕ですが、夏バテはしませんよ~!

自転車のおかげで多少の暑さにもめげないようになったかもです。

荒川の土手では楽器の練習をしている人をたまにみかけますね。

管楽器が多いですね!



>ケイコリアンさん

いや~ マジで怒っているわけじゃないですよ~

川崎、来ていただけるのですか?

事前にご連絡いただければ発送も可能ですし、

それが不都合な場合は、お名前を頂ければ前売り料金で当日のお取り置きも可能です。

ticket@welshbluescp.jpか、僕にメールを頂ければ大丈夫です。

よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。