ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

MORIYU-BANDワンマンライブ

2015年06月30日 | 音楽やライブの話題
MORIYU-BAND(ワンマンライブ)@渋谷REX
無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

写真だけちょこちょこっと公開します。

前回のワンマンライブの時にCDをリリースをしたので、今回はお客さんも曲を覚えてきてくれたのか、だいぶノリが良かったです。






僕の横からのショットはなかなか貴重です!



楽屋ショット!



今回からバンド名のバックドロップを掲げるようになりました!
そして、ドラムセットも今回からピンクのYAMAHA Birch Customを使うことにしました。

MORIYU-BANDにはピンクのドラムはイメージじゃないと思ってましたが、全然問題なかったです。
お客さんの評判も良かったし!


ドラムヘッドは、タムの打面はASPR(アサプラ)LCヘッド PE-250CW(白いコーティングのタイプ)を使ってます。


ドラムラックも新しくなりました。 YAMAHA HEXRACKからHEXRACKⅡにバージョンアップしました!




今回のワンマンライブの写真は、オフィシャルサイトの『PHOTO』のページにありますので、見てくださいね。


では。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン中本(渋谷)『... | トップ | 備後漬物『中華くらげキムチ』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^-')b (msk)
2015-07-09 23:57:01
ライブ楽しかったよぉ。
ピンクのドラムはカワイイのを想像してたけどかっこよかった w(°0°)w
涼ちゃんらしい感じ!!
似合ってた! d(*′▽`*)b
返信する
msk様 (Dr.涼)
2015-07-11 11:08:34
ありがとうございます。
ライブは、楽しかったと言っていただけるのがなによりも嬉しいです。
ピンクのドラムも、自己満足ではなく、ステージ映えとかを意識して使っています。かっこいいと言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (ken)
2015-07-17 16:55:19
先日のライブにあんみさんの紹介で兵庫から伺った、スキンヘッドの私です。今後も頑張って活躍してください!
返信する
ken様 (Dr.涼)
2015-07-17 21:47:30
兵庫から来ていただきありがとうございました!
とても嬉しかったです。
終演後でバタバタしてましてあまりお話できませんでしたが...
今後ともよろしくお願い致します。
関西にも行けるように頑張ります。
ありがとうございました!
返信する
嗚呼…こんな事があって良いのか… (あんみ)
2015-08-18 22:53:36
当日の朝、桜吹雪のTシャツを着てるんるん♪一足先にお兄ちゃんちに~そこへ1本の電話が!相手は母、倒れて苦しいと言い電話は切れた!再度かけ直しても出ない…苦渋の選択、ライヴか母か。父が亡くなり3ヶ月~また葬式?嫌々帰宅の道を選びました…涼さん!このライヴはどうしても参戦したかった…帰宅して救急車でこの日は点滴して帰りました~翌日の母の元気な事あたしは死にました…しかし母はペースメーカーを埋め込む手術をしました。今はピンピンしています~お終い〓
返信する
Unknown (たかし)
2015-08-19 15:36:28
出れんのサマソニの記事消しちゃったんですか!?
何か報告が欲しかったんですが。。。
返信する
あんみ様 (Dr.涼)
2015-08-20 14:37:48
色々と大変でしたね。
でも、お母様ご無事でなによりです。
9月2日のライブはその分弾けてくださいね。
返信する
たかし様 (Dr.涼)
2015-08-20 14:44:48
投票期間が終わった時点で消したんです。
大変失礼いたしました。
サマソニは終わりましたが、結果までしっかり報告するべきでしたね。申し訳ございませんでした。
二次審査まではいったのですが、ライブ審査には至りませんでした。
でも、総合ランキング16位、ジャンル別ランキング6位までいけたのは皆様のおかげでした。
それだけでも宝だと思っております。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。