ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

日清『カップヌードル スパイシーカレー ピリッと辛口(復刻版)』

2011年11月25日 | 辛さレベル☆☆
日清『カップヌードル スパイシーカレー ピリッと辛口』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

『カップヌードル復活総選挙第3位』らしいです。
復刻版という事で、調べてみたら、以前も食べていました。
2008年6月頃ですね。


具もまあまあ入っています。


ちょっとルウっぽくトロリとしたスープがいいですね。

確かにピリッと辛口です。ピリ辛ですね。


復刻版という事ですが、明らかに以前食べたものよりもおいしくなって、しかも辛味は増えていると思います。

原材料を比べて見ても、違ってます。

復刻版と言っても、ちゃんと味を改良しているのかもしれませんね。

まるで国民食のようにスタンダードになったカップヌードル。さすがに普通にウマいです。
だからといって僕はリピートするまではいかないですけど、新製品が出たり、もらったりすれば普通に食べます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン『怪物くん 伝... | トップ | イヤープラグ(耳栓)したほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。