ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

カゴメ『押し麦ごはんで 沖縄風 トマトタコライス』

2012年04月06日 | 辛さレベル☆
カゴメ『押し麦ごはんで 沖縄風 トマトタコライス』

辛さレベル:☆+
旨さレベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


レンジですぐできる、インスタントタコライス!!

後のせの『ピリ辛サルサソース』がついています。
どうせ辛くないのはわかっていますが...
ピリ辛と書いてあるので、一応は辛いカテゴリにいれておきます。


ごはんの上にミートソースをかけてレンジで温めるだけです。

商品にはチーズはついていませんが、タコライスにはチーズが入ってなきゃ駄目でしょって事で、自分でチーズを追加しました。

ピリ辛サルサソースは、出来上がった後にかけます。
上にかかっている赤っぽいのが『ピリ辛サルサソース』です。

ちなみに、このサルサソースは全然辛くありません

僕がある程度辛さには耐性がある事を差し引いても、辛くありません。

しょうがないので、ハラペーニョソースやホットソース、ジョロキア唐辛子等で辛味付けして食べました。

味はなかなか美味しいです。

ローカロリーなのもいいですね。
押し麦とうるち米が半々なので、カロリーも227kcalと低めです。(量も少ないですが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽粹『麻婆醤 辛口』 | トップ | アサヒ『スープごはん 担々飯』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。