ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

銀蠅一家祭 冬の陣(横浜銀蝿 35周年 前夜祭)

2014年12月28日 | 音楽やライブの話題
『銀蠅一家祭 冬の陣』 
ライブサポートさせていただきました。


僕は、2006年の紅麗威甦の復活ライブからドラムサポートにて参加させていただいており、今年で9年目になります。けっこう長いですね!

僕はこれまで銀蠅一家の色々な方々と共演させていただきました。なので、銀蠅3課あたりに所属させてください(笑)



で、今回の銀蠅一家祭。
珍しく色んな人と写真を撮らせていただきましたよ。




紅麗威のメンバー、そして横浜銀蝿のリーダー 嵐さん



横浜銀蝿と紅麗威のサポートドラマー対決!!
ATSUSHIさんと。もっとドラム談義したかったです。



横浜銀蝿のリーダー、嵐さん!



銀蠅一家第三の男、矢吹薫さん!



森一馬さん!



紅麗威サポートギターのEIZI氏と! もう10年くらいの付き合いになるでしょうかねぇ。




翔さんとTAKUさんとJACKさんと撮ってない! 出演者コンプリートならず。残念。


スタッフさんの後ろ姿。 

横浜銀蝿と紅麗威翔のTシャツが仲良く並んでたので、隠し撮り(笑)


その他、こちらに色々アップされてますです。

楽しかったです。まさに祭りでした!




紅麗威のCD!!

僕も参加してます↓
俺達最後のロックンローラー
Scream RECORDS




1965
Scream RECORDS





ゴールデン☆ベスト 紅麗威甦
日本コロムビア




紅麗威甦 ベスト・セレクション
コロムビアミュージックエンタテインメント




ヨ・ロ・シ・ク! です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤジマ『 赤野菜の彩りと牛... | トップ | 大勝軒next 渋谷店『上タンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。