ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

なっとうチョコ

2007年01月08日 | 面白い食品
ドラッグストアで「なっとうチョコ」を発見。
納豆は好きなので、買ってみました。
パッケージの写真もおいしそうだったし。

しかし、開けてみると、パッケージの写真とは違って一粒一粒チョココーティングされているものだった。

パッケージの写真をみて、たくさんの納豆にチョコがけしている、クランキーチョコみたいなのを想像してしまった。
紛らわしい。

個包装で4袋入っているんだけど、1袋に12~14粒しか入ってないから、一箱で約50粒ってところ。
味は... うーん、チョコと納豆の味(そのままじゃん)
これ一箱で278円もした。
「一箱中に納豆菌9億6000万個」とか書いてるけど、 これなら納豆3パックで100円の買った方がいいな。
だって、普通の納豆なら1パック(約50g)に納豆菌は500億個入っているんだよ?

納豆は醤油とかタレとかもかけないでそのまま食うのが好き。
納豆と生卵と醤油で混ぜて、ご飯にかけるもの好きだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄を含め! | トップ | 海のど真ん中でライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (MiRAY)
2007-01-08 11:06:47
めでとうございます
2007年!

あたしも納豆は好きです。
一番好きなのは・・・納豆オムレツかなぁ・・。
もちろんそのままでもイケます

納豆菌500億匹・・・

ちょいコワイです。。

で、確かにそのパッケージはサギですね
>MiRAYさま (Dr.涼)
2007-01-09 01:17:59
おめでとうございますです!
いや~ 納豆、ウマいですねぇ。
でも、このチョコはがっかりしました。
パッケージの写真のようなチョコだったら良かったのに。
このパッケージの写真、おいしそうですよねぇ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。