ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

明治(ポッカ)『マジックスパイス スープカレー平麺春雨入り』

2011年11月26日 | 辛さレベル☆☆
明治(ポッカ)『マジックスパイス スープカレー平麺春雨入り』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


マジックスパイスは、北海道のスープカレーの専門店らしい。
東京は下北沢にも店がある(前を通ったことがある)けど、実店舗は行ったことはない。

過去に、レトルトカレーキャラメル(笑)を食べたことがあるけど。

今度は、その店のシリーズの春雨。


辛さは、お店のレベル中の『瞑想(7段階中の2)』という事だから、全然辛くないのだろう。
まあ、一応ネタとして。
ちなみに、レトルトカレーでは、追加の辛味調味料を入れると、一番辛い『虚空(7段階中の7)』の激辛になるということだったけど、たいした辛さではなかった。



最初から粉末スープと具がカップにそのまま入っていて、さらにその上に春雨が乗っている。

お湯を注いで3分間。
こんな感じ。

スープは見た目は透明感があって薄いけど、食べてみるとちゃんとダシもきいていておいしい。
具は少なすぎ。

辛味は思っていたよりはあったけど『ピリ辛』だね。

まあ、普通においしかったので良しとしよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸美屋『プレミアム 麻婆豆... | トップ | 日本丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。