ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

BUSSETO『DRY CHORIZO SPICY』

2019年03月23日 | 辛さレベル☆☆
BUSSETO『DRY CHORIZO SPICY』

辛さ満足レベル:☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆



アメリカのサラミソーセージ(チョリソー)です。

だいぶ薄切りです。


結構酸味があります。

原材料を見ても、酸っぱいような原材料は使われてません。

かと言って、賞味期限は充分だし、未開封だし、なぜ酸っぱいんだろうか?

で、辛味はありません。

『SPICY』と書かれていますが、辛いスパイシーではなく、スパイスの利いたという意味でのスパイシーなのでしょうが、それほど香辛料が効いている感じもありません。

もしかして、この『SPICY』は『酸っぱいしー』って事じゃないだろうな(笑)


ちょっと期待以下だったかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトフーズ『レモスコのり... | トップ | いなば『具が溶け込んだスパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-11 21:17:54
生サラミで熟成(発酵)しているからだと思います。これがおいしい!
返信する
Unknownさま (Dr.涼)
2019-04-23 10:47:40
そうでした。
サラミは発酵食品ですもんね。 
おつまみの安いサラミを食べ慣れているので酸味に違和感を覚えてしまいました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。