ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

子供の頃

2012年08月21日 | 雑談や日記、写真など

6歳くらいの頃の映像がでてきました! 
ビデオテープなので、データにしてPCに取り込んでバックアップしました。

ブログ限定で、ちょっとだけ公開! 一瞬ね(笑)



泳ぎに行ったときの映像で、浮き輪とヘルパーを使って浮いている映像なんだけど、泳げないわけじゃないよ、言っとくけど!
僕はこの頃から水泳教室に通って(通わされて)いたので、泳ぎは得意だったのだ。

ちなみに、動く自分の最古の映像は、幼稚園の時の映像。
子供の頃の映像って、ほとんど残ってないんだよね。

今は、スマホとかで手軽に映像を記録できるからうらやましいね。
その分、ビデオ撮りまくって、後で見るのも大変なくらい膨大な量になりそうだけどね(笑)
もし、映像が沢山あったら、逆に見ないかもね。


しかし、バンド始めた頃の演奏の映像が見つからないんだよなー。
もし、出てきても絶対誰にも見せたくないけど(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 広島つけ麺 ぶちうま『つけめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。