ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ヘテ『辛ダンドン トッポッキ味スナック 激辛味』

2012年06月17日 | 辛さレベル☆☆☆
ヘテ『辛ダンドン トッポッキ味スナック 激辛味』

辛さレベル:☆☆☆+
旨さレベル:☆☆☆☆☆


そうそう、今までのはおいしいんだけど、辛みが弱かったんだよね。

辛さの目安『唐辛子画4つ』です。
てか、一番辛い『唐辛子画5つ』っていうのがあるってことだよな?
俺はそっちのがいいぞー! 

いい色です。韓国では有名な『スンチャンのコチュジャン』を使っているようです。
では早速食べてみます。
まず最初に甘さが襲ってきますが、その後に辛みがやってきます。
今までのと味はそのままで、明らかに辛くなっています。
激辛とまではいかないけど、いい感じの辛さです!
思っていたよりは辛みがちゃんとありました。

一度食べ出したら止まらない。
これはヤバい。

おいしい! これはリピート決定だ。
レギュラー商品になってほしい。
てか、唐辛子画5つの『超激辛』は売ってないのか???

ヘテパシフィック 辛ダンドントッポッキ味スナック 激辛味 90g×15袋

ヘテパシフィック




↓これは『激辛ver.』じゃないけど。
ヘテ 辛ダンドン トッポギ味 スナック 90g

ヘテ


------------------------------------------------
この度、僕オリジナルの高級唐辛子、監修しました。↓ 
一味唐辛子なのに七味唐辛子!100%唐辛子!
辛さよりも味と品質重視。(でも、辛さにもこだわってます。)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mucho Aloha『Mucho Aloha HO... | トップ | 麺屋はなび『台湾まぜそば』  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (dodoichi)
2012-06-18 12:13:42
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。

実は数年前から涼さんのブログを見てまして、辛いものが好きになりました。 近々、大沢食堂の極辛カレー食べてみようと思います。 普段は中本の冷やし味噌の辛さ五倍に唐辛子を入れてますw

因みに涼さんは、やぐら亭@初台の宇宙一辛いラーメンは食べたことありますか?
返信する
Unknown (Dr.涼)
2012-06-21 18:37:07
>dodoichi様
つまらないブログ、ご訪問ありがとうございます。
大沢食堂は激辛の基本ですね!
やぐら亭は、激辛ギタリストの古川竜也さんから話は聞いてますが、僕は未食です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。