ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

冬は『弱冷房車』に乗れば涼しいのか?

2009年05月12日 | 思う事(疑問や主張、思想など)
今日は電車でスタジオに行った。
久々に電車に乗った。

もう、半袖1枚で外を出歩いても恥ずかしくない季節になった。
でも駅まで歩いただけでも暑かった。
汗だくだ。
電車は冷房が効いているのだろうか??

電車がきたら、ちょうど『弱冷房車』が目の前に止まったので、弱冷房車を避けて隣の車輛に乗った。

しかし、意味はなかった.....
冷房はかかってなくて、送風だけだった。

暑い。


ところで、相変わらず『弱暖房車』は採用されていないようだな....
それとも、冬の間は『弱冷房車』に乗れば、読んで字のごとく弱く冷房がかかってるのかな?
それならいいんだけどな!!







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに、ラーメン食いに... | トップ | 感情移入のドラミング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはちょっと…f^_^; (ど~もくんfriend)
2009-05-12 20:58:09
『弱冷房車』は、夏だけのものですから~f^_^; 冬は、普通の車両です。涼さんご希望の『弱暖房車』は、たぶん永遠にないかも…(ノ△T)
返信する
Unknown (R☆)
2009-05-13 02:36:42
昼間は暑いですけど夜は少し寒いから風邪ひかないようにして下さいね
返信する
Unknown (Dr.涼)
2009-05-20 02:55:32
>ど~もくんfriendさま
っぱり、冬に『弱暖房車』がないのはおかしいと思うんですよねぇ。
普通の人は、冬は厚着な上に駅まで歩いて、暖房のガンガン効いた電車に乗るわけですから、暑くて気分の悪くなる人がぜったいいると思うんです。 薄着の僕でさえ、大汗をかいて気持ち悪くなるほど暑いんですから。
夏と同じように1車両だけでも弱暖房にして欲しいですね。
まぁ、そんなに電車は乗りませんけど...

>R☆さま
今の時期は、夜はエアコン無しで窓を開けてちょうどいいくらいで過ごしやすいです!
これから地獄の季節がやってきます....
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。