ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ファミリーマート『国産鶏サラダチキン 湖池屋監修カラムーチョ ホットチリ味』

2017年11月16日 | 辛さレベル☆☆
ファミリーマート『国産鶏サラダチキン 湖池屋監修カラムーチョ ホットチリ味』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



ファミリーマートに売られていた『ファミリーマートコレクション』の『国産鶏サラダチキン 湖池屋監修カラムーチョ ホットチリ味』です。
ファミリーマートとプリマハムが共同開発した商品だそうです。
ということは、もちろんファミリーマートでしか買えないってことですよね。

カラムーチョの味のするチキン・・・・。
どんなんだ?



まずは、カットしてそのまま食べてみます。


確かに、カラムーチョっぽい味はします。
全然辛くない・・・。ほんのりピリ辛程度。
かあ、カラムーチョって辛くないですからね。まあ、こんなもんでしょう。
でも、せっかくなんだからもっとガツンと辛くしてほしいなぁ。

ちょっと薄味で、そのまま食べるにはちょっと物足りない感じ。
"サラダチキン"ということなので、サラダに乗せて食べるのがいいんですかね?

ということでサラダに載せて食べることにしました。



味はちゃんと染み込んでるみたいです。



というか、サラダに載せて食べるということは、ドレッシングをかけるということで・・・・。




ドレッシングの味で、カラムーチョの薄味がかき消されてしまって、カラムーチョ味である意味がなくなってしまいました!

うーん。

普通に、味ついてないチキンを載せても良かったんじゃないかって感じです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅虎餃子房『白ごまタンタン麺』 | トップ | キッコーマン『Plus鍋 スン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。