ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

Campbell『V8 100% Vegetable Juice Spicy Hot』

2015年11月22日 | 辛さレベル☆☆
Campbell『V8 100% Vegetable Juice Spicy Hot』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


キャンベルの100%野菜ジュース『スパイシーホット』です。

辛い系の野菜ジュースは一時期日本でもみかけましたが、最近は見かけなくなった気がします。
キャンベルのスパイシーホットも一時期は日本で売られていたような記憶があります。
アメリカではけっこう売られているのに、日本では不人気なのかな?


味は嫌いではないです。
確かにスパイシーでちょっとだけピリッとします。
まぁ、野菜スープみたいな感じですね。
これで食塩無添加だったらいいのに。



原材料

濃縮還元野菜ジュース(水、トマト、人参、セロリ、ビーツ、パセリ、レタス、クレソン、ほうれん草、塩、ビタミンC、香料、クエン酸)

あれ? スパイシーホットなのにスパイス系の原材料が使われてない!?
なぜ!?




↓これは辛くないタイプ
Campbell キャンベル V8 野菜ジュース 340ml 24本セット
キャンベル




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« El Molino de la Hacienda『C... | トップ | 日清『DEKABUTO デカブト 豚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。