ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ハート『デンジャラスあげ玉スナック(地獄カレー味)』

2017年09月10日 | 辛さレベル☆☆☆
ハート『デンジャラスあげ玉スナック(地獄カレー味)』

辛さ満足レベル:☆☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


ヴィレッジヴァンガードのインストアライブのステージの合間に、店内でおやつを買ってきました。

ちなみに、ヴィレッジヴァンガードにはよく激辛フードコーナーがありますが、たいていのものは食べたことあるんですよね・・・。

でも、これは食べたことなかったので、買いました!

400円(税込)です。 決して安くありません。


パッケージデザインがなかなかすごいです。



注意書きも書かれています。



中身はこんな感じ。

揚げ玉のパックと、激辛カレーパウダーのパックです。


作り方


まずは、あげ玉をそのまま食べてみました。


げ、味ついてないし・・・。
そのままでは食べられたものではありません。


パウダーを振りかけて、蓋をしてよく振ります。



出来上がり。


食べてみると・・・。

お?

これはなかなかうまい!!

濃くはない、自然な感じのほんのりカレー味でスパイス感もいい感じ。

あげ玉スナック。面白い!

ヘルシーではないけどね・・・・。

辛味もそこそこあります。

慣れない人には激辛なんじゃないでしょうか?

メンバーやマネージャーに食べさせたら、「辛い辛い」言ってました。

でも、辛そう(つらそう)ではなかったので、常識的な辛さなんだと思います。


ペヤング激辛ソースを使った焼きそばに入れてみました。


合いますね。
ほんのりカレー味になりました。

このあげ玉スナック、カレーうどんとかに入れたらバッチリかもしれない!!!





カロリー

さすがに、揚げ玉なだけあって、そこそこなカロリーです。


原材料



【デンジャラス あげ玉スナック】 ハロウィン 地獄カレー味 絶叫わさび味 お菓子 ハート プチ ギフト Halloween 面白雑貨グッズ通販【あす楽】マシュマロポップ

価格:369円(2017/9/10 22:24時点)感想(0件)


“


地獄カレー味 絶叫わさび味 お菓子 デンジャラス あげ玉スナック ハロウィン ハート プチ ギフト Halloween 面白雑貨グッズ通販 【あす楽】シネマコレクション

価格:369円(2017/9/10 22:25時点)感想(0件)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正田醤油『ペヤング x 正田醤... | トップ | マルエツ『花椒香る! 麻辣豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。