ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

サンヨー食品『サッポロ一番 かねふく監修 ピリ辛明太子味焼そば』

2015年05月30日 | 辛さレベル☆☆
サンヨー食品『サッポロ一番 かねふく監修 ピリ辛明太子味焼そば』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


明太子メーカー『かねふく』が監修した『ピリ辛明太子味焼そば』です。
『ほんのり香るバター風味にピリッとした唐辛子の辛さがアクセントの明太子味!』というキャッチコピーが書かれています。
僕は明太子は特に好きでもないのですが、『バター風味』というのに惹かれて買ってしまいました。
「明太子」だけだったら見向きもしなかったはず。


具はキャベツと明太子で、あらかじめ麺と一緒に入っています。
添付調味料は、粉末スープと調味オイルです。



具は麺の下に隠れているのでわかりづらいですが、こんな感じ。



出来上がり。



食べてみると,,,,
確かにバターっぽい風味がします。
クセとかもなく、思っていたよりもなかなか美味しいです。
辛味はピリ辛です。

ガーリックパウダーとジョロキアを足してさらにおいしく!

また機会があれば買ってもいいかも!



カロリーは、カップ焼そば系にしては若干低めかもしれません。




原材料





サッポロ一番 かねふく監修 ピリ辛明太子味 焼そば 104g 12個入1ケース

価格:1,950円
(2015/6/20 10:17時点)
感想(0件)










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン割引クーポン。 | トップ | 壱角家『赤家系ラーメン &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。