ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

信州ハム『信州軽井沢 辛口ウインナー』

2009年05月15日 | 辛さレベル☆☆
信州ハム『信州軽井沢 辛口ウインナー』
辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


七味唐辛子使用の時点で辛くない事は決定!
でも、ウインナーは好きだし、買ってみました。

ウインナー自体の味はおいしいんだけど、なんとなく柚子っぽい風味がする。
もしかしたら、七味唐辛子に使われている柚子の風味なのか?

僕は柚子の風味はあまり好きではないのだ。
七味唐辛子は時として料理の味を壊してしまうからあまり好きではないのだ。
特に柚子が入っているとね。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州ハム『八幡屋磯五郎一味... | トップ | 『極旨辛ナバクキムチ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。