ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

国分『さんまとハバネロ(ハバネロトマト味)』

2011年08月27日 | 辛さレベル☆
国分『三陸沖どり さんまとハバネロ(ハバネロトマト味)』

辛さレベル:☆
旨さレベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

さんまの缶詰です。


原材料。 トマトベースにハバネロチリシースが使われているようです。


早速食べてみます。

おいしい。

これはなかなかおいしい!

トマトの味がいい感じ..


ん? そういえば、辛さは?

全然辛くないです。

ゼロに近いくらいに辛くないです。

ハバネロトマト味というのに、ハバネロの風味もありません。

まあ、僕はハバネロの風味は好きじゃないのでいいんですけどね。

ハバネロ使っててここまで辛くないのは初めてです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中國名菜 孫『本場大辛担々... | トップ | 永利『本格四川マーボー豆腐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。