ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

セブンイレブン『濃厚なゴマの風味と辛味の汁なし担々麺(冷凍)』

2016年03月27日 | 辛さレベル☆☆
セブンイレブン『濃厚なゴマの風味と辛味の汁なし担々麺(冷凍)』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


セブンイレブンの冷凍食品コーナーで売られていた、セブンイレブンブランドの冷凍汁なし担々麺です。
日本製粉が作っています。

調理済みの冷凍品なので、レンジで温めるだけでできあがりです。



できあがり。
見た目はあまりおいしそうではありません。
具は、チンゲン菜と豚肉のみです。

よく混ぜてから食べます・



あ、甘い・・・

ゴマはなかなか濃厚だし、基本の味はそれほど悪くないのですが、ちょっと甘すぎです。
砂糖の使用量が多すぎるのかも。
甘さをもっと抑えればそこそこいい感じになると思うんですけどね。
辛味もかなり弱めです。
花椒も使われているようですが、花椒の風味や麻味は感じられません。

ちょっと色々中途半端かな・・・


原材料



カロリーなど

おもったほどカロリーは高くないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Knorr『Fiesta SIdes Mexican... | トップ | セブンイレブン『辛口濃厚白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。