ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ぼんち『ぼんち揚 もっとカラムーチョ ホットチリ味』

2017年11月19日 | 辛さレベル☆☆
ぼんち『ぼんち揚 もっとカラムーチョ ホットチリ味』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



『湖池屋お墨付き!!』と書かれています。


『美味しくなって新登場。味わいを再度研究』したとのこと。
以前も売られていたのか、と思って調べてみたら、僕も2年前に食べていました




基本的にはぼんち揚げの味です。
ちょっと辛くしたぼんち揚げという感じです。
オニオンとかガーリックの味はよくわかりませんでした。

あと、ちょっとしょっぱい。

甘みもありますが醤油ベースの味付けで嫌な甘さではないです。
というか、どこがカラムーチョの味なんだ?という感じですが・・・。


でも、美味しいです。



原材料





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿中村屋『本格四川 コクと... | トップ | サンヨー食品『サッポロ一番 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。