ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

不二家『ホームパイmini ハバネロ』

2016年08月19日 | 辛さレベル☆☆
不二家『ホームパイmini ハバネロ』

辛さ満足レベル:☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



なんと、不二家のホームパイのハバネロ味です。

まさか、辛い系ブログに不二家の商品が登場するとは!

しかし、なぜにパイにハバネロ?
おいしくなさそう・・・

『甘いけど辛い、クセになるおいしさ』
と書かれています。

危機感が感じられないキャッチコピーなので、辛くないことは想像に難くないです。





中身はこんな感じ。




ホームパイのあの甘い味かと思ったら、全然違う味で、しかもしょっぱい。

チーズの味がかなり強めで、そんなに甘さはありません。

普通のホームパイの方が味は断然好きだな・・・。


辛味は弱いです。

ハバネロじゃなくて、普通の一味唐辛子とかで十分なんじゃないかと・・・

ハバネロである意味が・・・

とくにハバネロの独特な風味も感じられません。(感じられたら嫌ですが)



うーん。普通のホームパイの方がいい。

なぜハバネロにする必要があったんだろうか?


原材料
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイニーズレストラン凛『... | トップ | ポッカサッポロ『辛王 燃える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。