ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ニュータッチ『野菜盛り 白菜キムチラーメン』

2010年01月17日 | 辛さレベル☆☆
ニュータッチ『野菜盛り 白菜キムチラーメン』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

ニュータッチと言えば『ネギラーメン』だなぁ。
めちゃくちゃおいしいわけでもないのに、たまーに食べたくなる味。
昔、慣れ親しんだ味だからか?
カップヌードルみたいなものか?

そのニュータッチの白菜キムチラーメン。
パッケージ写真のキムチがうまそう。
パッケージ写真って重要だよね。


乾燥具材↓

『野菜盛り』のネーミングの割には少ない!!
でも野菜を盛っているわけだから嘘じゃないか... 『大盛り』と書いてるわけじゃないし。


『いかにもインスタントラーメン』という感じの素朴な味が良い。
キムチはちゃんと酸っぱかった。
パッケージに『コチュジャン、豆板醤の効いた辛口スープ』と書いてあったが、
まあ、確かに若干辛味はあったので、とりあえずは『辛口』だね。うん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴにおん『石垣島 島とうが... | トップ | 康師傅『極道麺館 椒香牛肉』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。